本日は駐車時の安全性を向上させる、スフィアライトのLEDバックランプをご紹介します。
普段は目立たないバックランプですが、ハロゲンとLEDでは安全性が大きく異なります。


1.安全性


写真を見れば一目瞭然!

LEDランプの方が遥かに先を照らします。
最近【目が悪くなって夜の駐車が大変になったな、、】と感じた方や【街頭が付いていない駐車場をよく利用する】という方には持って来いの商品です。

これで事前に事故を防ぐ事が出来ますね!


2.ファッション性


バックランプには原則2種類の色を使用することが出来ます。
一つは淡黄色、もう一つは白色です。しかし、純正で装着されているのはこぞってハロゲンランプの淡黄色です。バックランプを白色にするだけでファッション性があがり周りと差をつけれます。


3.バルブ交換!

↑スフィアライト公式取り付け動画(^O^)/
動画を見れば分かりますが、女性でもカンタンに交換出来ます。

バルブ交換作業よりもライトユニットを外す作業の方が手間になるくらいです。
バックランプであれば取り付け作業を業者に依頼しなくても自分で取り付けが出来るので工賃を払う必要がありません

お財布にやさしく視認性も高い!
最近、【駐車時に後ろが暗くてよく見えないな、】と感じた方はぜひご購入を検討して下さい。


T16 30Wクラス バックランプ専用 ホワイト
¥5,800(税別)

T20 30Wクラス バックランプ専用 ホワイト
¥5,800(税別)